忍者ブログ

ノートのように

ノートブック

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で噂の脱毛情報。

一番最初にやった脱毛は、ピーエスコートというサロンで契約した肘下の脱毛でした。

偶然新聞広告に、脱毛半額キャンペーンの広告が挟まっていたのを読んで、とりあえず最初にカウンセリングを申し込み初めてサロンを訪ねました。

そのサロンでのカウンセリングは、脱毛方法の丁寧な説明と今飲んでいる薬があるか?他の部位の脱毛の経験があったらどの部位を行ったか?等、あっという間に終わるものでした。

脱毛方法と、毛周期の長さがどれくらいかという図を見ながらの説明がありその毛周期の長さに合わせて約2ヶ月に1度ずつ脱毛処理をすれば良いという話で大変わかりやすかったです。

そしてまた、何かお肌に異常を感じたときはサロンと提携している皮膚科を受診してみてもらえるという事でとても安心して申し込みしました。

サロンでの初めての脱毛は、少しナーバスになっていたのですが、脚の脱毛に費やされる施術してもらう時間は大体10分くらいで想像していたよりも短い時間で終了を告げられ驚きました。

そのあとすぐ、クーリングの手順に移るのですが、脱毛したばかりの背中に保冷剤を置くので身体が冷え寒かったです。

お肌がしっかり冷めたあとは、鎮静ジェルを塗ってもらって完了となりますので、全てひっくるめて考えても30分ほどしかかからないので、夕方予定のある時や夕方でも予約がいっぱいのときは、お昼休みを利用して行くことができました。

一年くらい経ちはじめから数回の脱毛をしてもらった頃には、最初に言われた通りとてもきれいになり、気にならない程度のムダ毛しかなくなりました。

それから後は3ヶ月に1回の割合で通うことにしようという事になり、今はもう全然毛が生えてきません。

とてもお得なコース価格で自己処理をする必要のない肌になって非常にありがたく思っています。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メモま
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- ノートブック --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]