忍者ブログ

ノートのように

ノートブック

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で話題の脱毛サロン情報。

とてもお得な価格で良い脱毛施術を受ける事ができてとても感謝しています。

いつもしていた処理をしなくても平気で半袖も切れますし、腕が人前でも出せるのがなぜもっと早くしなかったのだろうと思うほどです。

そのあとの脱毛は3ヶ月に1回の割合で通うことにしようという事になり、今ではコンプレックスだったムダ毛がなくなりました。

フェミークリニックに行くまではいつも自力で肌のことを考えず脱毛をやっていたのでお肌の黒ずみや毛穴による凹凸が気になり、自己処理を繰り返す悪循環でした。

でも、私のお気に入り銀座カラーの脱毛処理治療は光をあてるタイプのためその時に脱毛器で脱毛されるわけでもないので、光を照射し始める前には一ヶ所ずつしっかりと肌荒れや日焼け等してないかチェックしてくれたり脱毛箇所をきちんと冷却してくれるので、肌にストレスがかかりません。

サロンでの初めての脱毛は、少しナーバスになっていたのですが、うぶ毛の脱毛施術のために必要な施術全ての時間は約10分で本当にあっという間に終わりと言われ、びっくりしました。

エルセーヌという名で知られるサロンに行き脱毛を始める時は、まずカウンセリングを不安が解消されるまで受けてから契約し脱毛が始まります。

脱毛の手順と、毛の生え変わりサイクルについてのちゃんとした説明がありそのサイクルに合わせて2ヶ月に1回の割合で脱毛処理をすれば良いという話で大変わかりやすかったです。

初めてのカウンセリングは、脱毛の手順や方法についてと念のため服用している薬の種類や過去の脱毛経験があるとしたらその時の感想など、やり取りする程度でした。

クーリング後は、鎮静ジェルを塗ってもらって完了となりますので、1回の施術は30分程度で終わってしまうものなので、仕事が押している時や予約があまり取れない時は、お昼を外で食べるついでに通うことができとても便利でした。

他の部位まで強制的に勧められることもないですし、お世話をしてくれるスタッフさんも親切で優しい方ばかりで、他のサロンや様々な施設スタッフと比べるとスタッフ皆様の技術の高さや何でも対応してくださる良さを実感しているので、これからも楽しみです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
メモま
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- ノートブック --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]